トピックス

2023年10月11日(水)

from 2023観光大使かみいち【フォトロゲイニング上市まちのわ2023】

お知らせ

令和5年10月8日(日)に開催された第8回『フォトロゲイニング上市まちのわ2023』で大活躍した観光大使かみいちの三浦明日香さんからレポートが届きました!

写真と一緒にご紹介しますね。

 

from 三浦 明日香 さん

10月8日に行われた「第9回フォトロゲイニング上市まちのわ2023」に参加致しました。

昨年に引き続き開閉会式の司会進行を担当させて頂いたほか、今大会から新設された「まち歩きビンゴ」のプレゼンターも務めさせて頂きました。

例年沢山の方々が参加して下さり、リピーターの方々も多くいらっしゃるのがこの上市版フォトロゲの特徴です。剱岳の麓の町で雄大な自然と美味しい食を満喫でき、他と一線を画す「おもてなし」が話題の上市大会ですが、選手の方々のお腹をより満たしてあげたいと、今年は昨年よりもエイド数とエイド内容を拡充させ奮闘を見守りました。疲れた体に嬉しいエイドの数々に皆さん感動されており、選手の方々を労う声や町民の方々への感謝の言葉が飛び交っていました。

天候にも恵まれ、爽やかな秋風が吹く中、皆さんの笑顔が非常に晴れやかだったのが印象的でした。

表彰式も和やかな雰囲気に包まれ、選手の方々からは充実感と達成感に溢れた感想を頂くことが出来ました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。来年も上市でお待ちしております。

最後に、この場をお借りして大会開催にあたりご尽力頂きました全ての方々に敬意を表します。

MAP

関連リンク