トピックス

2023年05月15日(月)

2023観光大使かみいち応募者募集のお知らせ

お知らせ

上市町の代表として、町内行事、町内観光スポットやご当地グルメ、イベント情報等の広報活動により町の魅力を全国へPRし、町のイメージアップと誘客を推進していただける方を募集します。


応募方法

⑴富山県内在住の方

⑵登山やトレッキングが好きな方

⑶上市町に魅力を感じ、全国に上市町の魅力を発信する意欲がある方

⑷観光協会が指定した諸行事の活動に必ず参加することができ
 笑顔で明るく活動することが出来る方

⑸SNSなどで上市町の魅力を発信できる方

⑹募集及び選出された場合、勤務先や学校、ご家族等の了解が必ず得られる方

⑺任期中において、他の自治体の観光大使などと兼任することはできません


所定の応募申込書に必要事項を記入のうえ、3か月以内に撮影した無帽で全身及び上半身のカラー写真(正面を向いて1人で写っているものに限ります)を貼付し、上市町観光協会へ提出してください。

令和5年6月1日現在 18歳以上の方(※高校生は除く)が対象です。

(郵送での提出も可。持参の場合、受付は10:00~16:00)

〒930-0314

富山県中新川郡上市町若杉3番地3(上市駅構内)

上市町観光協会 観光大使かみいち募集 係


※応募申込書は、上市町観光協会ホームページから印刷してください。

※応募書類、写真は返却しません


応募期限  令和5年6月5日(月)必着

      ※持参の場合、16:00迄


選考日時  第1次選考は申込書による書類選考になります。

      最終選考は第1次選考を通過した方を対象に面接による選考を6月中旬頃行います。

※第1次選考の結果は、申込者全員にお送りします(第1次選考通過者には最終選考のご案内を同封いたします)。

※最終選考(6月中旬ころ面接)

※最終選考は、オンライン面接の場合もありますのでZoomを使用できる環境をご準備ください。

※オンラインになった場合、通信費用は応募者様でご負担いただきますようお願いいたします。


活動期間  令和5年7月1日~令和7年3月31日


特典    賞金 50,000円

      副賞として5万円分の町内宿泊施設での宿泊券

      女性の大使には制服を支給/男性の場合は衣装代の一部を支給予定

      活動に際しては謝金を支給(旅費、宿泊費は別に支給)



主催    上市町観光協会


お問い合わせ 上市町観光協会 TEL 076-472-1515















MAP

添付ファイル