トピックス

2022年10月10日(月)

from 2022観光大使かみいち【フォトロゲイニング上市まちのわ2022】

お知らせ

令和4年10月9日(日)に開催された第8回『フォトロゲイニング上市まちのわ2022』で大活躍した観光大使かみいちの三浦明日香さんからレポートが届きました!

写真と一緒にご紹介しますね。

 

from 三浦 明日香 さん

10月9日に「フォトロゲイニングかみいちまちのわ2022」が行われ、開閉会式の進行を担当させて頂きました。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、2年ぶりの開催となった今大会でしたが、町内外から多くの皆さまにご参加頂き、すっきりとした秋晴れの下、皆様思い思いに競技を楽しんでいらっしゃいました。

司会業務の合間に競技風景を見学させて頂きましたが、高得点を狙い懸命に走る姿や、チエックポイントで指定されたポーズをとる姿など、参加者の方々の「輝く場面」に多く立ち会うことができ、私も参加者の一人として競技に参加したかのような、素敵な体験を味わうことができました。

私自身、大会名の「まちのわ」を肌で実感することができた今大会でしたが、町を挙げての温かいおもてなしに、参加者の皆様も同様に感動されており「楽しかった」「また参加したい」と口々に仰っていました。

来年の大会開催が今からとても楽しみです。

最後になりますが、本イベントが大使就任後初のイベントでした。

この場をお借りして、ご支援ご協力下さいました多くの方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

MAP

関連リンク