トピックス

2022年07月24日(日)

上市駅案内所における「剱岳プレミアム商品券2022」販売について

お知らせ

「剱岳プレミアム商品券2022」の引換販売を、上市駅構内の観光案内所でも実施します。

 

駅案内所での「剱岳プレミアム商品券2022」の引換販売は以下のとおりです。

期間:2022年7月25日(月)~8月5日(金)まで

時間:平日=午前10時から午後4時まで

   土日=午前10時から午後3時まで

皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

購入には引換券が必要になりますので、忘れずにお持ちください。

お持ちでない場合には、販売できませんのでご注意ください。

 

また、安全かつスムーズに行うため、駅案内所の窓口対応時間は以下のようになります。

・平日:午前10時から午後4時

・土日:午前10時から午後3時

※レンタサイクルコグッチャの貸し出し、かみいち駅ピアニーノは通常です。

また、感染症対策として以下のような対応を取っております。

◎スタッフは、マスクを着用して業務を行うよう心がけております

◎案内所内に、手指消毒剤を設置しております

◎不特定多数の方が手を触れやすい箇所等の消毒に努めております


新型コロナウイルス感染症が再び急拡大しております。

来所される皆様には、あらためて以下の点、ご協力お願いします。

・発熱や体調不良の方は、来所を控えてください

・マスク着用の徹底をお願いします

・手指消毒にご協力ください

・所内が密にならないよう配慮願います

・所内での大きな声での会話、長時間の滞在はご遠慮ください

皆様方のご理解ご協力をお願いいたします。