トピックス

2021年09月02日(木)

【メッセージ募集】上市駅90周年記念事業『あのとき、上市駅で。』あなたと上市駅の思い出を教えてください

お知らせ

「あなたと上市駅の思い出を教えてください」

今年で上市駅は開設90周年を迎えます。目を閉じて思い出してみてください。
上市駅での思い出ありませんか?あなたと上市駅の思い出を教えて下さい。

開催日: 2021年11月6日~2021年11月7日
開催場所: 富山地方鉄道上市駅

富山地方鉄道上市駅が本年で90周年を迎えることを記念して「あのとき、上市駅で。」
企画展を行います。
上市駅をみなさんの思い出で埋め尽くしてお祝いしようという企画です。

みなさんの中の上市駅にはどんな思い出がありますか?

今回の事業では、みなさんの思いでの短文をたくさん募集し、それを『匿名』で上市駅に掲示します。

ぜひ、みなさんの上市駅での思い出を教えてください。
上市駅に思い出ノートも置いています。

思い出の応募は以下のQRから、もしくは、上市町役場企画課へのメール(k.kikaku@town.kamiichi.toyama.jp)、もしくは上市町役場2階企画課まで
お越しください。たくさんの応募をお待ちしています。


 

 

 

 詳しくは、コチラ 


     ↓

 image.png


お問合せ先 上市町役場 企画課 企画班 ☎076-472-111内線225
      

MAP

関連リンク