トピックス

2021年06月11日(金)

『地鉄と上市駅とあのころ』展示会・写真等募集/上市駅90周年記念事業

お知らせ

写真等募集❤上市駅90周年記念事業「地鉄と上市駅とあのころ」展示会のお知らせ❕


先月末まで実施していました『クラウドファンディング』のプロジェクト成立♪を受けて富山地方鉄道上市駅の駅前地下道での展示会を行いますので、別添チラシのとおり募集します。

皆様方のご家庭などに、今昔の上市町内を走る電車の写真や昔の上市駅などの写真は眠っていませんか?

今回の事業では、お預かりした写真をデジタル技術によって、鮮明な状態に保存し直し、展示を行いたいと考えています。また、展示しきれなかった写真は、当日駅前地下道でのスライドショーなどに活用したいと考えているほか、今後、町HP等でアーカイブにしたいと考えています。

もしよろしかったら、ぜひともご提供ください。なお、著作権はフリーでお願いします。詳しくは別添チラシをご覧ください。

 

 

 ◆ 開催日:2021年11月6日~2021年11月7日

 ◆ 開催場所:富山地方鉄道上市駅

 ◆ 募集期限: 7月15日(木)まで

 ◆ 提供点数: お一人10枚まで

 ◆ 郵送先〒930-0393 富山県中新川郡上市町法音寺1

         上市町役場企画課 成瀬 まで

 ◆ E-mail k.kikaku@town.kamiichi.toyama.jp 

※大容量(10MB以上)は届かないので、その際には転送ファイルなどのご活用をお願いします。

○その他 デジタルデータ提供の際には「いつ どこで どのようなシチュエーションで」などが分かるようにお願いします。

【地鉄と上市駅とあのころ】写真募集.jpg

 

 

 

 


お問合せ先 上市町役場 企画課 企画班 ☎076-472-1111(内線225)
      

MAP

関連リンク

添付ファイル