トピックス

2021年04月26日(月)

富山地方鉄道上市駅開設90周年記念事業クラウドファンディング スタート

お知らせ

【富山地方鉄道上市駅開設90周年記念事業】

 

***ご支援おねがいします***
クラウドファンディング開始のお知らせ
先日ご案内した上市町のクラウドファンディングが、本日よりスタートしました!

いつも上市町の観光振興にご理解とご協力を賜り、まことにありがとうございます。
上市町唯一の公共交通鉄道として、町に寄り添い続けている富山地方鉄道上市駅が今年90年の節目を迎えます。
しかし時代の流れ、更には新型コロナウイルス感染症拡大により、人の往来が減少し、かつての賑わいや交流はなく、活気がなくなってしまっています。
この上市駅が開設90周年の記念すべき節目をお祝いし、もう一度上市駅を盛り上げ「交流・賑わい・往来の拠点」の『場』創りをおこないたいと考え、上市町がクラウドファンディングへの挑戦を決意いたしました。

 

観光協会も、この想いと町の試みを応援していきたいと思っています。また、この試みが、決して一過性のものではなく、支援くださった方々と今後も繋がっていくためのきっかけになるのではとも考えています。
どうか、ご支援・応援の程よろしくお願い致します。

 

▼詳細・ご支援方法はこちら
https://readyfor.jp/projects/2999tsurugi
第一目標金額:300万円
支援募集期間:4月26日(月)10時〜5月31日(月)23時