トピックス

2020年11月04日(水)

メッセージ from 2020観光大使かみいち【カターレ富山市町村サンクスデー「上市町の日」】

お知らせ

2020年11月3日(火)に富山県総合運動公園でカターレ富山vs鹿児島ユナイテッドFCの試合が行われ、上市町の日として観光大使の吉野さんや上市町職員による町のPRと観光協会による町特産品の物販を行いました。



カターレ富山市町村サンクスデー「上市町の日」のレポートが、観光大使から届きました!

紹介しま~す。


~~~~~~~~~~

from吉野 馨 さん

カターレ市町村サンクスデーに参加して上市町のPRとして参加させていただきました。

上市町のパンフレットを配っている時、観戦者の方がパンフレットを手に取り「是非上市町の観光スポットに遊びに行きたい」と言ってくださる方がたくさんいて大変嬉しく思いました。

物販も飛ぶように売れ、上市町の魅力が詰まった食べ物類は全て完売し、上市町の味を堪能していただけたと思います。

中には剱岳クッキーが気に入ってくださり、どこのお店で買えるのかと聞いてくださったお客様もいました。

カターレ市町村サンクスデーを通し、多くの方々に上市町の魅力をPRができました。



MAP

関連リンク