トピックス

2020年09月10日(木)

(エントリー終了)【第6回フォトロゲイニング上市まちのわ2020】

お知らせ

掲載のスポーツエントリーの受付は終了しております。

『第6回 フォトロゲイニング上市まちのわ 2020』の参加申込受付が定員いっぱいのため参加申し込み受付を終了いたしました。

たくさんのエントリー誠にありがとうございました。

地域の魅力を「守る」「伝える」「活かす」活動に楽しく参加できるのが『フォトロゲイニング上市まちのわ』の魅力。

開催日は10月11日(日)です。

 

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、以下のような対策を施しての開催となります。

✍三つの密を避けるため、参加人数、屋内での距離の確保、各エリアでの感染症拡大防止対策に取組みます。

✍参加者及びスタッフには、体調確認表を提出させるとともに、大会実施日には体調確認を行なった上、参加の判断を行ないます。

※体調不良の方や感染症の方との濃厚接触がある方及びその疑いのある方は参加できないものとします。

✍大会の実施中は、移動時以外ではマスクを着用し、移動時では住民の方との距離の確保を徹底します。

また、今回は、参加者の応募資格を富山県内在住者のみとさせていただきます。

 

様々な対策や制限のある中での開催となりますが、皆様のエントリー、お待ちしております。

なお、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、急遽中止や延期の可能性もありますので、予めご了承ください。

開催日: 2020年10月11日
開催場所: 北アルプス文化センター

富山県民限定 定員200名
「第6回フォトロゲイニング上市まちのわ2020」開催します。

(大会は、新型コロナウイルス感染症について適切な感染症防止対策を講じて実施いたします。)


詳細はこちらをご覧ください。→【クリック】 大会情報

フェイスブックはこちら。→【クリック】 フェイスブック ※大会中などのリアルタイムでの情報発信はフェイスブックで行います。

MAP

関連リンク

添付ファイル