トピックス

2018年10月17日(水)

メッセージ from 2018観光大使かみいち【フォトロゲイニング上市まちのわ2018】

お知らせ

平成30年10月8日(月・祝)に開催された『フォトロゲイニング上市まちのわ2018』で大活躍した
観光大使かみいちの浅野七海さんと矢後翔子さんのお二人からレポートが届きました!
写真と一緒にご紹介しますね。





from 浅野 七海 さん 

今回は、フォトロゲ前夜祭、フォトロゲ本番共に、参加させていただきました!

前夜祭ではつるぎくんが登場してくれたり、上市町の美味しいものがたくさん集まる屋台があったり、 みなさんが思い思いにゆっくりとした時間を過ごしているのがとても良かったです!

そして、フォトロゲ当日。

とても熱い戦いが繰り広げられているチームもあれば、町の中をぶらり 旅しているチームもあって、楽しみ方も多種多様で面白かったです!

来年は是非参加したいなぁ、 と思いました!

司会を初挑戦したりと、緊張することもありましたが、町のみなさんと交流することが できてとても楽しかったです!ありがとうございました。 


from 矢後 翔子 さん  

10月7日の前夜祭 8日に開催されたフォトロゲイニングかみいちまちのわにイベントの司会として参加させて頂きました。

司会は人生で初めての経験だったのでとても緊張しました。

7日の前夜祭では翌日に本番を控えた参加者の方々の意気込みを聞くことができて明日は自分の役割をしっかり果たそうと思いました!

当日は私が想像していた以上にたくさんの方が参加されていて、とても盛り上がっていて始終楽しいイベントでした。

こんな素敵なイベントに司会というかたちで参加できて嬉しかったです。

MAP

関連リンク