トピックス

2018年09月05日(水)

メッセージ from 2018観光大使かみいち【アルプスの湯かみいち開館20周年記念】お楽しみ大抽選会

お知らせ

平成30年8月31日にアルプスの湯にて開催されました

「アルプスの湯かみいち開館20周年記念」お楽しみ大抽選会のレポートが届きました!
写真と一緒に紹介します。
この日は前回の観光大使の能登さんも抽選会のお手伝いをしてくれました。ありがとうございました。




~~~~~~~~~~

from 矢後 翔子さん 
アルプスの湯20周年記念の抽選発表会に行きました。私は浴衣を着て参加させていただきました。

浴衣を着る機会ができて、とてもワクワクして楽しみにしていたイベントです!
天候の悪い中でのイベントでしたが大勢の方が参加されていました。
町内だけでなく町外の方がとても多くてびっくりでした!

応募した商品が当たった方も当らなかった方も皆さん終始 
楽しそうにしておられて良かったです!








~~~~~~~~~~

from 能登 陽子さん
アルプスの湯20周年記念の抽選会のお手伝いをさせていただきました。
商品はどれもとても素晴らしいものばかりで、とってもうらやましかった--^_^
たくさんの応募券の中から、当選者の券をひくというドキドキの大役!!
上市町在住の方もたくさん引けたので、ホッとしています。

町外の方の応募もたくさんあって、かなり遠くからも上市町のアルプスの湯に大勢の方々が訪れているのだと思うと本当に嬉しい気持ちでしたよ♪
これから涼しくなってきて、より温泉が恋しくなる季節
ぜひアルプスの湯に行ってリフレッシュしてくださいね( ´ ▽ ` )



 

MAP

関連リンク