トピックス

2018年07月02日(月)

メッセージ from 2018観光大使かみいち【第2回研修会】

お知らせ

6月29日(金)に行われた第2回研修会のレポートが、観光大使の二人から届きました!

写真と一緒に紹介します。

 

~~~~~~~~~~

from 浅野 七海 さん

 

今日はまず、フォトロゲイニングのCM撮影をしました!緊張しながらもPRできました!その後、たくさんの場所を回って、地域の方に観光大使として一年間よろしくお願いします!と挨拶をしつつ、フォトロゲのための写真を撮っていきました!すみれさんではパンを頂き、つるぎの味蔵さんではジェラートとメグスリノキが配合された癒される茶をいただきました!池田畜産さんのところでは、牛と戯れて、その大きさにびっくりしました。そして、香積廣野神社では大祓を体験させていただき、厄玉を割るという初体験の儀式をしました!今回行かせていただいたみなさん、フォトロゲの時にはお世話になります。よろしくお願いいたします!次回は少し先になりそうですが、インスタグラムで、今まで取ったいい写真をあげたり、周りの友達に言ったりして、PRしていきたいです!  

    




   

~~~~~~~~~~

from 矢後 翔子さん

撮影レポート ネット3の撮影とフォトロゲイニングのチェックポイントの撮影をして来ました。ネット3の撮影ではフォトロゲイニングの宣伝をさせてもらいナレーションをしました!人生初のナレーションは少しドキドキしましたが楽しんでする事が出来ました。フォトロゲイニングのチェックポイントになる場所でポーズを考えて沢山の写真を撮ってきました。撮影の合間に香積廣野神社での厄払いに連れて行っていただき今年、後厄となる私はしっかり厄を払って頂きました。
厄払いが終わった後は厄玉に邪気を込めて岩に投げて厄玉を割るという体験をさせてもらいました。厄玉はとても綺麗に割れてくれるので気分がスッキリします。
とても良い体験でした。写真を撮るにつれて「フォトロゲイニング」が楽しみで待ち遠しくなる1日でした!