トピックス

2018年06月27日(水)

メッセージ from 2018観光大使かみいち【カターレ富山市町村サンクスデー「上市町の日」】

お知らせ

平成30年6月23日(土)に富山県総合運動公園でカターレ富山vsグルージャ盛岡の試合が行われ、上市町の日として矢後翔子観光大使やつるぎくんによる町のPR、メデルケ(Mederche)と観光協会による町特産品の物販を行いました。



カターレ富山市町村サンクスデー「上市町の日」のレポートが、観光大使から届きました!

紹介しま~す。


~~~~~~~~~~

from 矢後 翔子 さん

カターレ富山の試合会場の前に上市町のPR、物販をさせて頂きました。少し雨が降っていましたが沢山の方に足を運んでいただきました。

試合が始まる前、選手入場と一緒にピッチへ入り【つるぎくん】と上市町の特産物、『上市でしょうが!』を贈呈させてもらいました。

ピッチの中へ入れる事はなかなかないことなので、すごくいい体験をさせて頂けたなと思っています。

今回、大勢の方の前でPRできたことは上市町を多くの方、全国の方に知って頂く良い機会になったと思います。
これからもこのような機会があると精一杯、上市町の魅力を伝えれたらなと思います!


MAP