トピックス

2018年03月28日(水)

メッセージ from 2017観光大使かみいち【JR東京駅誘客観光PR】

お知らせ

平成30年3月23日(金)24日(土)に東京駅にて春の行楽シーズンに向けて

PRイベントに参加してまいりました。

【JR東京駅誘客観光PR】及び【日本橋とやま館 上市町フェア『霊峰剱岳からの贈り物』PR

のレポートが、観光大使の二人から届きました!

紹介しま~す。

 

~~~~~~~~~~

from 能登 陽子 さん

色々な経験をさせてもらった観光大使も、今回のイベントが最終のお仕事でした。今回私たちは、東京駅での、「富山県 春の周遊観光PRイベント」としまして、砺波のプリンセスチューリップさんと、上市町のPRをさせていただきました。チューリップの切り花のプレゼントと共に、上市町を少しでも知っていただくように、パンフレットをお渡ししたり、上市町の魅力を伝えさせてもらいましたよ。そして、同時に開催されていた、日本橋とやま館での上市町フェアの方にもPRとしておじゃまさせてもらいました。オシャレに展示された上市町の特産物や、PRムービーは、とっても美しくて、たくさんの方々に上市町を知って、興味を持っていただけたと思います(*´ω`*)
今回で、最後のイベントでしたが、これからもこの美しい自然と豊富な農作物、素晴らしい人々が住まう上市町を広めて行きたいと思います。お世話になった皆さまどうもありがとうございました。




~~~~~~~~~~

from 平野 五月 さん

東京駅でのイベントでは上市町のことについて興味を持ってくださる方がたくさんいて「今度行ってみたい!」と言われたことが嬉しかったです。とやま館では穴谷の霊水を試飲で配りました!「ほんと飲みやすいね〜」と言われ二杯飲まれていく方もいました!二箇所でPRできたので上市町のことをたくさんの方に知っていただけたのではないかなと思います!!今回で2017観光大使のお仕事は最後でしたが振り返ってみるとイベントでたくさんの方と出会えたことにも感謝ですし私を選んでくださった役場の方にも感謝しています。そして観光大使を一緒にしていた能登陽子さんにも感謝しています!これまで支えて下さった皆様ありがとうございました。またどこかでお会いできた時は声かけてください(笑)
この一年間楽しかったです。本当にありがとうございました!!!



MAP

関連リンク