トピックス

2018年02月27日(火)

メッセージ from 2017観光大使かみいち【富山マーケットin代官山2018~大人の遊び~33の富山旅。】

お知らせ

平成30年2月24.25日(土・日)に東京都代官山T-SITEガーデンギャラリーにて開催された、 「富山マーケットin代官山2018~大人の遊び~33の富山旅。」PRイベントに、参加してまいりました。

【富山マーケットin代官山2018~大人の遊び~33の富山旅。】

のレポートが、観光大使の二人から届きました!

紹介しま~す。

 

~~~~~~~~~~

from 能登 陽子 さん

代官山T-SITEという、とってもオシャレで素敵な会場でちょっと大人っぽい富山のPRイベントに参加させていただいてきました!会場までの道のりもオシャレで、さつきちゃんと感動しながら向かいました。上市町のメグスリノキの「九宝茶」と、上市産生姜のシロップ「上市でしょうが」の試飲販売を頑張らせてもらいましたよ!どちらも、本当に美味しくて大好きなので、自信を持って熱くPR出来ました。試飲されて、すぐに購入される方も多く、食と健康に関心の高い方が多い感じがしました。あと、ペット連れの方も多く、生活を心豊かに楽しんでおられる素敵な方々ばかりでした(╹◡╹)♡富山の他の出店者さんの商品もたくさん試させてもらい、改めて富山っていいところだなぁ❤️と思いました!これから暖かくなるシーズン。たくさんの方々に上市町に訪れてほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

~~~~~~~~~~

from 平野 五月 さん

東京の代官山で富山マーケットのイベントに参加させていただきました!代官山の方でPRするのはいつもと違う雰囲気がありドキドキしました。代官山は犬を連れてる方が多く富山マーケットの会場では犬も一緒に入れるので沢山の方が来てくださいました。上市町は九宝茶と上市でしょうがをPRしました!今回も皆さんに少しでも知っていただける様に自分なりに工夫しながらPRしました!工夫すると笑顔になってくださる方がいて嬉しかったです。県外から会いにきてくださる方もいて嬉しかったです!!!楽しく元気に富山県上市町の事をPRできて良かったです。24日25日来てくださった方々、関係者の皆さんありがとうございました!


MAP

関連リンク