トピックス

2018年02月14日(水)

メッセージ from 2017観光大使かみいち【第31回 剱岳雪のフェスティバル】

お知らせ

平成30年2月11日(日祝)、第31回剱岳雪のフェスティバルが開催され大勢の来場者で賑わいました。

『第31回 剱岳雪のフェスティバル』のレポートが、観光大使の二人から届きました!

紹介しま~す。

 

~~~~~~~~~~

from 能登 陽子 さん

上市町の一大イベント!剱岳雪のフェスティバルが大盛況で終わりました。私たち観光大使も精一杯頑張らせてもらいました!!!たっくさんの、心のこもった出店。少し回りましたが、どこも魅力的で美味しい香りと楽しい笑顔に溢れていました^_^お客さんも何を食べようかとても悩んだのではないでしょうか?こんな楽しい悩みは、大歓迎ですね!ステージでは、芸人さんのフィッシュ&チップスさんと一緒に進行役もさせてもらいました。里芋尽くしのクイズ大会は、ためになって楽しかったです。上市町特産の里芋について皆さん詳しくなって帰っていただけました!上市町のがんばる皆さんによる、ステージでのパフォーマンスも個性的でとっても楽しかったです☆私たちも、一生懸命練習したダンスを披露させていただきました。雨まじりで始まったイベントも最後は太陽がピカーっと出てきて、とっても嬉しい気持ちで皆さん帰宅されたのではないでしょうか?ご来場の皆様ありがとうございました。関係者の皆様お疲れ様でした。今年の雪フェスが終わったばかりなのに、もう来年を楽しみに何を食べようか考えている私です (* ´艸`)クスクス。




~~~~~~~~~~

from 平野 五月 さん

今回は本当に本当に充実した一日でした。上市町の一大イベント雪のフェスティバルでサブの進行をしました!メインの進行はフィッシュ&チップスさんで話しを時々振っていただきトークが上手くできて良かったです(*´▽`*) PRでは、陽子さんと恋ダンスをしました。始まる前まで練習をしドキドキで挑みました!!ステージでは息があったダンスができホッとしました。上市町のお肉やにゅうめんが食べれて、クイズではたくさんのお客さんと交流ができどちらもあったかいんだから〜(^^♪でした笑イベントの時の自分は輝いてました✩もう感無量でした!!!!!でもそれはきっとスタッフをはじめ沢山の方に支えられてできたからだと思ってます!
お客様。関係者の皆様。ありがとうございました(´▽`*)

MAP