トピックス

2017年10月23日(月)

メッセージ from 2017観光大使かみいち【フォトロゲイニング上市まちのわ2017】

お知らせ

『フォトロゲイニング上市まちのわ2017』のレポートが、観光大使の二人から届きました!

紹介しま~す。

 

~~~~~~~~~~

from 能登 陽子 さん

 

上市町のPRに、電鉄富山駅でパンフレットなどを配りました。

ビッグイベントのフォトロゲが開催されました。

今年は前夜祭もあり、たくさんの町の方が一丸となって盛り上げておられて本当に温かい町だなーと実感しました。

歴代観光大使の方々ともお話出来て嬉しかったです。

当日は、生まれて初めての選手宣誓をさせていただき、ドキドキでした。

参加者さんの楽しそうなお顔、色々な凝った衣装、そしてスタッフさんの素晴らしい働きぶりに、とっても幸せな気持ちになれました。

もう、こんなに楽しいイベントは、本当に最高です。

たくさんの笑顔と輝く汗!闘志!

来年はぜひプレイヤーとして参加したいです。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、町の皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました。

お疲れ様でした。

    

~~~~~~~~~~

from 平野 五月 さん

 

フォトロゲイニング、お疲れ様でした。

前夜祭ではアシスタントとして参加し、たくさんの方と出会いました。

フォトロゲに参加される方々もたくさん来てくださり、とても盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

仕事終わりにいただいた」「のっぺい風汁」が体を癒してくれ、美味しかったです。

当日は能登さんと司会をしました!

初めてのことで緊張しましたが、上手くできてよかったです!

町中を少し回ってみると、「おもてなし」をされているところが多々あり、みなさんで一緒に盛り上げていることがわかりました。

この2日間、上市の美味しいものが食べられてお腹も心も満足ですし、自分たちがフォトロゲの地図に載っているのをみて感動もしました。

また、たくさんの方々と出会えて、想い出が増えました。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

MAP