トピックス

2017年03月14日(火)

メッセージ from 2016観光大使かみいち【チューリップTV『#きとキュン♥トラベラー』ロケ】

お知らせ

チューリップTVの『#きとキュン♥トラベラー』のロケに同行し、PRに大活躍した観光大使かみいちの大西杏奈さんと来栖梨紗さんのお二人からレポートが届きました!

 

from大西 杏奈さん

今日はチューリップテレビ「#きとキュン♥トラベラー」の取材にりさちゃんと参加してきました!

近藤あやさんに、りさちゃんと2人でそれぞれのスポットの説明をしたり、一緒に体験もしてきましたよ!

(春に役場の方に上市の名所を案内してもらったことを思い出して懐かしくなりました^^)

今日のなかで強く頭に残ったのが・・・滝行!!

そうです!大岩の!

初滝行でわくわくどきどきでした。

水圧がすごい上に、寒い季節。ですが、打たれているとなぜか寒さが消えてきて、終わったあとはなぜがぽかぽか&とてもすっきり。

まさに心身清くなった感じがして、この経験、本当にできてよかったです!

ほかの上市町の名所にも行ったので、放送をお楽しみください^^

取材となると緊張して、うまく喋れたかな、上市町のこと伝えられたかな・・・と不安は残りましたが・・・

これからも上市町のことを大好きであり続けるとともに、たくさんの方に知っていただけるように、私が出来ることをしたいと思っています!

一年間ありがとうございました。そしてまたよろしくお願いします!

 

from 来栖 梨紗 さん

こんにちは!観光大使の来栖です。

今日はチューリップTVの「#きとキュン♥トラベラー」の取材にあんなちゃんと参加してきました!

近藤あやさんと3人で上市町を探検して写仏や穴の谷の霊水などたくさん体験でき、とても楽しい一日でした。

特に、私が観光大使になった当初からずっとやりたいと言っていた滝修行を行うことができ、とても嬉しかったです!

3月ということで雪もまだあり、とても冷たかったですが、滝に打たれた後はとてもスッキリし、不思議な感覚になりました。

2016年度の任期は終わってしまいますが、これからも上市町の魅力を沢山発信していきたいと思います!

 

※上市町特集の放送は、5月の予定です。

関連リンク