トピックス

2017年01月23日(月)

メッセージ from 2016観光大使かみいち【発車オーライ かみいち魅力満載号】

お知らせ

『発車オーライ かみいち魅力満載号』でPR活躍をした観光大使かみいちの大西杏奈さんと来栖梨紗さんのお二人からレポートが届きました!

from大西 杏奈さん

こんにちは、21日にアルプスエキスプレスに乗って、<上市でしょうが!>と<九宝茶>を乗車した方に配りました。

高校生活でお世話になった地鉄電車ですが、久しぶりの乗車&初めての宇奈月までの乗車ということでわくわくでした!

私とりさちゃんは2号車中心にいたのですが、木の香りがして、素敵ないすや机が並んでいてほんわかと素敵な空間でした。

上市でしょうが!も九宝茶も、今回はホットで用意してあり、みなさまにぽかぽかあったかくなっていただけたのではないかと思います。

普段走らない電車のこともお客様と少しお話ができ楽しい一日でした♪

from 来栖 梨紗 さん

こんにちは!観光大使の来栖です。

今回は富山駅⇔宇奈月温泉駅間のイベント「発車オーライ」に参加させていただきました!

初めてのアルプスエキスプレス乗車で思わずあんなちゃんとはしゃいでしまいました。

特に富山から宇奈月温泉に向かう電車では、沢山の方に九宝茶と上市でしょうがを試飲していただくことができ嬉しかったです。

もっともっと、たくさんの方にこのイベントを知ってもらいたい!!と思いました。

イベントはまだ続くので引き続き上市の魅力をアピールしていきたいです!