トピックス

2016年10月20日(木)

メッセージ from 2016観光大使かみいち【フォトロゲイニング上市まちのわ2016】

お知らせ

10月10日に開催された『フォトロゲイニング上市まちのわ2016』で大活躍した観光大使かみいちの大西杏奈さんと来栖梨紗さんのお二人からレポートが届きました!

写真と一緒にご紹介しますね。

from 大西 杏奈 さん

こんにちは、今日は楽しみにしていたフォトロゲイニングの日でした!

身体を動かすのは元々好きで、町も巡れて、またサンドイッチやおやき、あつあつのおでんもいただいたりしながら・・・。楽しみがたくさんで、ちゃっかり私もうきうき町を回ってきました!!

司会は相変わらずの出来でしたが、今回はりさちゃんが一緒だったので心強かったです^ ^

そして皆さんの面白い・かわいい仮装も魅力的でした。

ファミリーや、お孫さんと参加している方もいらっしゃいましたよ^ ^

とても楽しい一日でした。

参加された皆さん・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

from 来栖 梨紗 さん

今日は上市の大イベント、フォトロゲイニング上市まちのわ2016でした!

初めての選手宣誓。とても緊張しましたが、無事役目を果たすことができました!

実際に私たちもフォトロゲに参加し、協力店の方々、参加者の方々と挨拶を交わし交流できてよかったです。

今年のフォトロゲも皆さんに楽しんでいただけるイベントになって本当に嬉しいです!

是非来年も盛り上がるイベントになるといいなあと思いました。