トピックス

2016年06月21日(火)

メッセージ from 2016観光大使かみいち・大西杏奈さん

お知らせ

6月17日に行われた、研修会のレポートが届きました!

*********************************************

1日でたくさんの経験をしましたが、一番印象に残っているのは最後の森林セラピーの体験です。

目をつむって五感を使うということ自体普段の生活ではしていないことですし、とが並木の澄んだ空間で体験することがすごく素敵な時間だったと思います!

ぜひ皆さんにオススメしたいと思いました!

山菜料理は美味しくて大満腹でした!

これは食べた葉っぱかも...と思いながら歩くのも楽しかったです。

今度家族と来て山菜の名前を聞きながら食べたりもいいなと思いました。

集中したりリフレッシュする空間を経験できたことがわたしの中で再発見でした!

2016観光大使かみいち・大西杏奈