トピックス

2016年06月21日(火)

メッセージ from 2016観光大使かみいち・来栖梨紗さん

お知らせ

6月17日に行われた、研修会のレポートが届きました!

*********************************************

観光大使に就任して第1回目のお仕事でしたが、同級生の大西杏奈ちゃんと一緒だったこともあり緊張しすぎることもなく、初めから最後までとても楽しかったのが一番の感想です。

上市に住んでいて、場所は知っているのに実は初めて行く所も多々あり、改めて実際に自分の手で体験して、見て、聞いて上市の素晴らしさを確認しました。

特にとが並木は上市に遊びにきた友人と一緒に行きたいと思いました。

これからも、自分自身でも上市の素敵な所を見つけて、広めて行きたいと思いました。

2016観光大使かみいち・来栖梨紗