かみいち旅ネット

町の宝を伝える活動|上市まちのわブログ

第6回 フォトロゲイニング上市まちのわ 2020 「協賛企業」と「おもてなし協力店」募集

2020/03/18 17:02

DSC_8773.JPG

      【昨年は、17店舗のおもてなし協力をいただきました。その1店舗の前でポーズ ↑ 】

フォトロゲイニング協賛企業募集

地元企業や地域の商店から協賛をいただき、地域が一体となって町を盛り上げるイベント

「 第6回フォトロゲイニング上市まちのわ 2020」を今年も10月に開催します。

昨年の大会では452名の参加者が町内全域のフィールドを駆け巡りました。

本年度は、募集人数を500名とし、町内外の参加者に町の魅力を伝えます。

大会運営のために大会スポンサーとして「協賛していただける協賛企業」と「おもてなし協力店」を募集します。

一緒に「かみいちファン」を増やしましょう。仲間を募集中!!

1 実施日 令和2年10月予定、メイン会場 北アルプス文化センター

2 協賛メニュー

 ① 協賛金 一口10,000円から

 ② 物品提供 参加賞や入賞者賞品(参加者への景品数は520個お願いします)

 ③ おもてなし協力店(会場やチェックポイントでのおもてなしとなります)

注:コース設置上、チェックポイントにできない場合もございます。

3 スポンサー特典

 大会ホームページ、ポスター、チラシ、大会当日配布の地図等にて企業名の掲載

 ※ポスターとチラシへの掲載については、5/15(金)申込み分までといたします

4 申込み方法 応募用紙をご提出ください。 応募用紙

    【昨年は48事業所の協賛をいただきました。ポスター等にはこのように掲載されます。↓】

無題.jpg