かみいち旅ネット

町の宝を伝える活動|上市まちのわブログ

「カミイチ旅メイキングBOOK2020」発刊

2020/01/15 16:39

無題3.jpg

「上市町にいきたいけど、おススメのところ教えてよ。」と聞かれたときに

「上市町にはこんないいところがあるよ!まずは・・・」と自信を持って伝えてほしい。

そのためのヒントがたくさん詰まった「カミイチ旅メイキングBOOK2020」冊子を発行しました。

外国人から見た上市町

心に残るゲストの話

隠れた秘境ジモト旅 などなど

盛りだくさんの上市町の宝物が詰まった内容となっています。

ごらんください(PDF)。→「カミイチ旅メイキングBOOK2020

※この冊子を設置や配付をし、上市町の魅力を発信してくださる事業所・企業・個人など、いらっしゃいましたらご連絡をください。  冊子をお渡しします。共に、上市町の宝を伝えていきましょう。

無題.jpg

富山県上市町

剱岳の麓の町の旅のリアル

上市町を訪れるゲストと迎え入れるホスト。

両方の視点をのぞき見ると、心に残るたび時間を作るための

大切なものをきっと見つけることができるはず。

無題2.jpg

問い合わせ先   上市町産業課商工観光班 076-472-1111(内線362) s.shoukou@town.kamiichi.toyama.jp