かみいち旅ネット

町の宝を伝える活動|上市まちのわブログ

観光大使の研修会

2016/08/31 09:24

8月中に数回、観光大使の来栖さんと大西さんの研修会を上市町で行いました。

上市町にはこんなに自慢できる宝があるよ!!

ということを知ってもらい、PRしてもらうため、観光地、施設、企業、お店などを回ってまいりました。

これは・・・

「フォトロゲイニング上市まちのわ2016」につながることで

フォトロゲイニングとは町の観光地、企業などの「町の宝」を知ることのできるイベントなのです。

まだ気づかない町の自慢できることって多いいものですよ。

フォトロゲイニング上市まちのわは、9月2日まで参加者を募集しています。

まだまだ受付可能ですのでぜひ興味のある方はお早めに申し込みください。

ではでは、

ちょっぴり様子をここで紹介しますね♪

とやまの名水の1つ 〇〇〇〇〇

A5ランクの上市産黒毛和牛 〇〇〇〇

スペシャリティー珈琲のある 〇〇〇〇〇

ですよ♪