かみいち旅ネット

町の宝を伝える活動|上市まちのわブログ

「 第2回 フォトロゲイニング  上市まちのわ 2016 」 協賛企業募集

2016/04/13 16:48

町をフィールドに、自然や観光スポット、伝統文化など町内外へ発信するためのイベント「 第2回 フォトロゲイニング® 上市まちのわ 2016 」を本年10月10日(月・祝)に開催いたします。

昨年の大会では250名あまりの参加者があり、多くの方が町内全域をフィールドにし、駆け巡りました。

町外からの参加者へ上市町の魅力を発信することが大会を開催する大きな目的のひとつであるため、参加者に町の観光地や特産品、企業をPRしたいと考えています。

次の表の協賛メニューをご覧いただき、一つでも賛同できるものがございましたらご連絡ください。

ポスター等作成のため、5月中旬頃広告の掲載を締め切らせていただきます。そのほかのメニューは、随時ご相談ください。

『協賛メニュー』

1 物品提供 例:自社商品 自社販促ツール (ロゴ入りタオル等)

(めざすところ)

大会参加者として見込まれるのは、県外のスポーツ愛好家や、地元上市町の住民の方々です。これまでの大会の傾向として、年齢層も幼児~高齢者まで幅広く、様々な方の参加が見込まれます。このように、多様な参加者に対し、自社商品を配布し、商品をPRするチャンスになります。

2 大会広告への名称掲載、自社ロゴ掲載、大会当日の自社PRブースの出展

(めざすところ)

チラシ・ポスター等への企業名・ロゴマークの掲載等についてご協力いただき、企業PRを行えます。

3 職員様の大会参加

(めざすところ)

本大会は、町内企業の職員(特に、上市町での活動が少ない町外在住の職員)のみな様に、上市町の観光地や商店を巡り、地域の住民と交流していただく絶好の機会と考えております。

 職員チームで参加することにより、職員間の親睦を深めつつ上市町の魅力を知り、町と町にある自社への愛着が強まるものと期待しています。是非、大勢の職員のみなさんに参加していただき、大会を盛り上げてください。

添付ファイル